忍者ブログ

猫空世界〜闘病生活から超自然主義にならざるを得ない生活になった世界〜

生まれて初めて触った動物が猫だったサヤネコです(以来ネコ好き)。 十二の時に死にかけ、三十代にも死にかけましたが、まだ生きています。死にたいと思った事も多々ありますが、なんだかんだで生きています。 生かされている事に感謝して、シャーマン始めました。

2020/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使や主神さんと繋がった時、気づいたのですがーーその時まですっからこんと忘れていた、頭の中の十字架付宝珠。スピ整体師さんから入れられたあの玉のおかげで繋がりやすくなったのかも……うちなキリスト教徒ではありませんが、幼稚園がカトリックでした。

てんとちと、せいれいのみなにおいて、アーメン ← 意味は全く解ってなかった(曝)

シャンゴとリャナンカ乗せてウロウロしていると、あちこちから『天使にさらわれそうになった』だの『異世界の地獄に放り込まれそうになった』だのと訴えに来るモノがわんさか……災難だったねぇあんた達……って、言いに来れてる時点で助かってるやん。笑

この際だから、あんた達も皆、真言覚えなさい。川の水妖をはじめ、そこいらの妖も近所に集めて、『おん しゅだ しゅだ』と『おん しゅりまり ままりまり しゅしゅり そわか』を徹底教育。
ひとつきほどで、どのコもかまずに唱えられるようになりました。

唱えられるようになると今度は、霊道通って家に入って来るモノ続出……うちが川の神さんや河童達に浄水器の水を振舞っているのを知っていて、「わしにも水くれ」「酒が欲しい」と騒ぐ始末……水はやるが、酒は気が向いたときしかやらんぞコラ。

いちいちコップに注いでやるのがめんどくさいので、神さんモドキ用と妖用のコップを用意してそれになみなみ清い水注いで、「一列に並んで順番に飲みなさい」と指示。我が家には毎日、見えざるモノの長蛇の列ができるようになりました。

話、かなり逸れたね。

頭の中の玉について主神さんに聞いたところ、間違いなく、彼の神さんが、整体師さんに『莢猫に託すよう』授けた玉だったそうで、確かに受け取ることになりましたーーって、それまでまるで接点なかった人に託すってどうよ。この玉、何なん?

「我等と繋がりやすくするための玉である。言語も違うと繋がりにくいから」

確かに。ヘブライ語やラテン語はちんぷんかんぷんですがな。しかし、言語オタクな空海さんの目の輝きがハンパない……するとガブリエルが、

「私でよければ、お教えいたしましょうか?」
「ぜひ!」

うちが断る前に、空海さん即答。あー、空海さんだけ習えばいいよ、うん。うちにゃー必要ないない。ところで、この玉、返さなんじゃないの? すると主神さん曰く。

「いや、そのうち馴染む」

はい? 馴染むって、どゆこと? と思うもつかの間、まるで溶けやすい砂糖菓子を水にポチャンと落としたように、ショワーーーーッと溶けてなくなりました! ひょえーーーー !!
うちなキリスト教徒ではありまっしぇーーーーん(汗)



後で、我が家の神さん達からも打ち明けられたのですが、どうやら宗教の垣根を越えて、色んな神さんと繋がるお役目があるらしい……早く言ってよん。

だから、リャナンカやシャンゴのような魔神の面倒も見なーいかんのね。つーか、こんな神さんの穢れ抜きせなんだったら、キリスト教が悪魔に認定している魔神達も、今後関わってくる事になるよね多分。

うわー……先が思いやられるわ。うちの生前の魂計画って誰が立てたんだろ←おまいが立てたんだろ←←覚えてねーよ

空海さーん、ガブちゃんとのお勉強は後回しにして、魂つーか霊のこと、もっと教えてくなさーい !!

拍手

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
莢猫
年齢:
46
Webサイト:
性別:
女性
誕生日:
1973/09/06
職業:
自由業
趣味:
ビーズ細工・ドライブ
自己紹介:
詳しくはカテゴリー『プロフィール』で。
A型乙女座長女なのに、近頃は、AB型とかB型とか星座はともかく末っ子とか一人っ子とか言われる、ゴーイングマイウェイ主婦。

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ



















































































<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 猫空世界〜闘病生活から超自然主義にならざるを得ない生活になった世界〜 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]